関へメール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年03月17日

小春。誕生日おめでとう。

昨日、僕の長女の「小春」の、誕生日でした。

三月とはいっても、寒い、三月十六日でした。
奥さんを病院に送ったら、あっという間に、
生まれ落ちてくれた。



何年かが経って、次女、妹の「櫻子」、産まれてくれました。
二人とも、春に生まれ落ちてくれた。
四月二日。


父親としてね (笑) 。
なんだって程ならないほど、訳では、ないです。
単なる、親バカブログでした。  
Posted by 関 謙一 at 06:34Comments(0)日々、思い感じる

2017年03月10日

動こうって事と、動けないって事と、動くって事と。

「愛ってなんだっけ」なーんてもよもよしながら、生きつつ、おっきな仕事が一つ、終わりました。
間違いなく、素晴らしいアルバムに、なりました。

「佐藤ケイスケ」のカヴァーアルバム、「LOVE SONGS」。

来週の火曜日、ホワイトデイ発売になります!

に、伴い、関描「せきかく」、再開してみます。
ケイスケの今回のアルバム「LOVE SONGS」の、お披露目ライヴにもなると思います。
--------------------
→ 佐藤ケイスケ n' 関描「せきかく」プレゼンツ →
<Sound Jam Vol.4>

■時間
2017年3月18日(土)
開場 18:00 開演 19:00
■会場
韓国食堂 Music Court HANA
http://hwsa7.gyao.ne.jp/hana/shop/shop.htm
■アクセス
長野県松本市中央2-4-18 2F
0263-87-0873
■出演
19:00 Almond Jelly
19:30 ぼいしん
20:00 マルケン
20:30 小松チヒロ with 望月玲子
※ へへへ、「SPECIAL GUEST TIME」。
21:×× 佐藤ケイスケ with セキケンイチ
■入場料
なし (笑)
(美味しい韓国料理と音楽、お腹いっぱい、どーうぞ。)
■関から一言
音を交えながら、ゴールの打上げにひたすら向かう、「Sound Jam」。
開催は、何と!五年半振りです!
今回、かなりハンパなく、泣けちゃうくらいなポテンシャルや音楽性が、広がってます。
そーしーてっ!
急きょ決まったスペシャルゲスト、かなりヤバい、乗鞍産の女性シンガー「高橋あず美」です。
ご期待ください!
ひっさし振りの、関描「せきかく」だしねっ (笑) !
せっかくの「まつもと」の夜、松本じゃなきゃできない「コト」、しましょうよ。
■予約・問合せ
0263-87-0873 (HANA 崔)
samurai.824@docomo.ne.jp (佐藤)
sekikaku.move@gmail.com (関)
--------------------
まあ (笑) 。
僕のピアノを、まずは聴いてみて。
音は、嘘をつけないから。

あ、スペシャルゲストのHPは。
http://www.azumitakahashiweb.com/
知り合ってからは結構長いけれど、初めて、一緒に奏でます。



関描「せきかく」、五月末には、「ハヴケイスケ」を迎えます。

詳細は、またまたまーーーーーったっ!

グンナイ、グーッラック。